

  • 2012.12.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






【ツマログ】年の瀬

12月は何かが巻き起こる森家

今年も残すところ3日となりましたね

早すぎてびっくりしちゃいます


どもっ

森妻です☆


最近はこちら〜


P1170528_512.jpg
●チキンのハーブ焼き
●人参の塩糀デップ
●ポテトサラダ
●コーンスープ
森旦那23・24日は泊りで仕事だったので、25日にささやかに森家のクリスマスを


P1170529_512.jpg
●苺ケーキ
今年は手作り〜と、言ってもスポンジは市販のものですけどね
この時期苺は高騰ーーーーー
大奮発です!!


P1170535_512.jpg
●しっとり鶏胸肉と人参サラダ
●コンソメポテト
●野沢菜
森妻母、野沢菜がモリウマ!!





元旦、郵便配達のバイクの音がしたらポストにまっしぐら!!

年賀状が楽しみ〜






最後になりましたが【ツマログ】よりお知らせです 

2013・1・1株式会社遊園地化計画のHPリニューアルに伴い

【ツマログ】は本日をもって終了とさせていただきます



目分量のちゃちゃと森妻ご飯を観て頂いた皆様、本当にありがとうございました



誰かのために、自分のために

なんてことのないご飯も

心をこめて作ることでご馳走になり、モリウマの素が生まれるのだと思います!!



【ツマログ】は終了となりますが

引き続き、遊園地化計画&森旦那の応援を宜しくお願い致します



2013年、元気に楽しい毎日を過ごすためにも、モリモリご飯を食べましょうね!!



 ☆☆☆森妻☆☆☆








応援クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

モリツマの旦那「モリ旦那」紹介
森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】


【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】

●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●







  • 2012.12.28 Friday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まちゃさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
はいっ!!「今と未来をみつめて」頑張ります
今後とも森旦那共々、遊園地化計画、そして愉快な仲間達を宜しくお願い致します
  • 森妻☆
  • 2013/01/13 4:44 PM
お邪魔します。

初めてコメントが最終になっちゃったけど;
モリツマさんの目線が気持ちの好いブログだったので
終了は残念ですが終わりは始まりなので遊園地化計画遂行の為
これからも今と未来をみつめて輝いて下さいね(^^))

陰ながらではありますがお二人とお仲間の皆さんを応援しています!

今まで素敵なブログをありがとうございました♪♪

            お邪魔しました。
  • まちゃ
  • 2013/01/08 8:58 AM
ひまわりの隣さん
細かな分量等の記載がないにも関わらず、参考にしていただきありがとうございます
これからも、美味しいご飯作ってくださいね!!
良いお年をお迎えください☆

かおっちさん
いつも見て頂きありがとうございました
何事も基本が大切ですからね♪
ちびちゃん達に美味しいママご飯作ってあげてくださいね
賑やかな良いお年お迎えください☆

たろさん
ツマログを楽しみにしていただき嬉しいです
ありがとうございました!!
復活がありましたらその時はまたごひいきにしていただけたらと思います
良いお年をお迎えください☆

こっちゃん♪
すっごく久しぶりにクリスマスケーキ作りをしましたが、やっぱり楽しいですね!!
いつも楽しみに見て頂きありがとうございました
お母さんのお手伝いで料理の腕を磨いてくださいね!!
良いお年をお迎えください☆

えりさん
楽しみに見て頂きありがとうございました
森家はいつもハピネス!!先日も身内すぎるモノマネをしあい爆笑してました
旦那様に愛情ご飯をふるまってくださいね
良いお年をお迎えください☆

ひまわりの隣のママさん
主婦の先輩!!恐縮です
森旦那共々いつも応援ありがとうございました
終わりの無い主婦業、楽して楽しくが一番ですね!!
良いお年をお迎えください☆


  • 森妻☆
  • 2012/12/30 5:02 PM
モリツマさん、今までありがとうございました〜 (*^o^*) とっても楽しみにしていたのですが(>_<)残念です(∋_∈) 年の瀬 慌ただしいのでお身体に 気をつけてね(o^∀^o) 良い年をお迎え下さい。
  • ひまわりの隣ママ
  • 2012/12/30 9:11 AM
終わってしまうんですね…さみしぃ。
料理はもちろんっ!森さん家で起こるいろんな出来事も、いつも楽しく見させてもらってました♪(^-^)
「誰かのために、心をこめて」毎日当たり前のことのようですが大切なことやと思います。体にも心にも優しいモリツマさんの料理、まだまだですがうちも作れるように頑張りますっ!!

2013年もステキな年に☆ありがとう☆☆☆
  • えり
  • 2012/12/29 11:13 PM
X'masケーキのクリームの乗せ方上手いですね!!
終わっちゃうんですね(´・ω・`)
毎回美味しそうなご飯凄かったです☆
森妻さんみたいに料理上手くなりたい(*^^*)
2013年も森妻さんにとってステキな一年になりますように…( *・ω・)
  • こっちゃん♪
  • 2012/12/29 9:58 PM
いつも楽しく拝見してました^ ^
ささやかな楽しみが終わってしまうのは寂しいですが、また復活をぜひ待ってます!!
  • たろ
  • 2012/12/29 8:14 AM
終了なんですね。いつもおいそそうな料理作りたいなと思いつつ中々できてませんが、楽しみでした。
私は、どっちかというと基本料理でも本を頼ってしまうくらいなので、目分量やオリジナルとかで料理ができるのって憧れます。
  • かおっち
  • 2012/12/28 9:11 PM
いつも楽しく拝見してました(*´∇`*)
森妻さんの料理を参考にしたりしてました☆
まだまだ寒い日が続きますので、体には気を付けてくださいね☆2013年も良き年でありますように~
  • ひまわりの隣
  • 2012/12/28 6:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック





森妻(モリツマ)

profilephoto

profile

          

ツマログをお気に入りに追加




categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

new entries

new comment